見出し画像

♪歌ってみた🎶💓

みなさん、こんにちは☀
今日は熱中症注意報ですよ💦

でもこんな中でも、どこからか♬祭り囃子が聞こえてきませんか?

こちらのイベントに参加しています💓
以前とても素敵な楽曲を拝聴しまして、あまりに素敵なので、2番を作ってしまったら、嬉しいことに歌を歌う機会をいただきました💓🥰

私の技量が足りないために、編曲してくださった見据茶(みすてぃ)さんには、いろいろと教えていただいたり、要望にも応えていただいて、ありがとうございました❣️
感謝❣️感謝❣️です✨🙏😊

お祭りを主催してくださっている
にゃんくしーさんにも大変お世話になります💗🐱
見据茶(みすてぃ)さん、企画運営でお忙しい中、本当にありがとうございます💞

私の拙い歌ですが、Sen-singさんの歌詞が本当に素敵で、少しでも情景が表現できたらと思い、歌いました♪

そして、なんと言っても見据茶(みすてぃ)さんのアレンジが、イメージが広がるようでとっても素敵です✨ 
ガイドメロ入りで、歌いやすくしてくださっているのですが、私は少し歌詞を間違えてしまって💦🤣

でもこれが一番よかったので、よかったら聴いてください😊🙏💓

🎵 祭り囃子が聴こえたら

作詞・作曲 Sen-singさん
作詞(2番)ソラノイロ
編曲    みすてぃ
歌     ソラノイロ

(歌詞)

「祭り囃子が聴こえたら」

 遠くで聴こえるよ
 懐かしい笛の音が
 蝉の声 草いきれ
 過ぎ去りし 夢の中
 線香花火 浴衣姿
 星は瞬き きみがいた

 風が吹き 後れ毛が
 やわらかに 揺れていた
 朝顔が 描かれた
 浴衣に はにかんでた
 打ち上げ花火 花が咲くよ
 星は輝き きみといた

七夕🎋に願いが一つ叶いました🌟

応援してくださった方々、聴いてくださった皆さま、本当にありがとう💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?