見出し画像

福岡に出張

退院しておよそ1ヶ月が経過する。
相変わらず、疲れの起伏は激しいが、何とか日常生活はやり過ごせるようになり、通常の日常に戻りつつある。
仕事はどんどん増えていき、またもや一杯いっぱいの生活にも戻りつつある。

先週は兼ねてから予定していた福岡へ出張に行ってきた。
久々長旅だ。


福岡県でグルメ三昧

出張といえばグルメ。
3日間の出張のうち、2日間はラーメンを頂く。
特別詳しくはないが、福岡は豚骨ラーメンで有名らしい。

珍しく、替え玉も頂く。
とにかくうまい。
どれもこってりしてるかと思いきや、以外とあっさりしている。
いくら食べても飽きない。
これが福岡のラーメンなのかと感心する。

10月の福岡の気候はとにかく暖かくて過ごしやすい。
3日間、アレルギーが出なかった。
果たしてこの現象は気候だけの問題なのだろうか。

高カロリー摂取してきたので



当然、摂取したカロリーはしっかり消費😭
今週は自分なりにしっかり運動できた。
頭は時々痛むけど、だいぶ動けるようになってきてホッとしている。
相変わらず、平日は残業続きで夜も遅い。
まあ、これも自分で選んだ道なのだから仕方がない。
今を大切に楽しく生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?