見出し画像

友人

先日、学生時代の友人に20年ぶりに会ってきた。友人と私の住まいの中間点の浅草で会った。

生憎の曇り空で肌寒い日であったが、友人との久しぶりの再会で心は晴れ晴れ温かい気持ちになった。
お互い子育てに忙しくなかなか会うことは出来なかったが、久しぶりに会っても、まるで毎日会っていたかのような気持ちになる。

学生時代の友人は、本当に心がリラックス出来る。
2人で写真を撮ったが、私はシワがかなり目立ち彼女は若々しく昔と変わりがなかった。

彼女は起業しようと勉強真っ最中で、イキイキとしていた。
彼女にすごく刺激を受け、私も以前から興味のある資格に挑戦してみようと前向きな気持ちになった。

またすぐにでも会いたくなってしまった。
なかなか会えないが大切な友人が元気にイキイキと過ごしていることはとても嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?