見出し画像

【それがいる森】じわじわにやにや

それがいる森、観てきました!

いやあ、それは『それ』でしたねー!!
一人で観たんですが、うー!これはこういうのいける友達と行きたかったなあ!!

監督のこのインタビュー読んだら酷評してる人はターゲット層ではないかも。
だから相葉くん主人公で推すより子供主人公にして宣伝すればよかったのにって思った。
そしたら相葉くんファンにみてもらえなくなっちゃうかな?

挑戦というのは、あー、ある意味ね。って感じでどっちかっていうと昔ながらの…って感じかな?私は世代じゃないけどそれこそちょうどティーンズの親世代に流行ったのかなー?

 怖いは怖いけど、インディージョーンズが好きな私は平気なくらいでした!といいつつ怖いシーンは来ることが予想出来るのでその前に目つぶってたけどね。

それがなかなかシュールでちょっと動き
が面白くてかわいい。

ツッコミどころ満載!

でもそれが楽しい!!



この記事が参加している募集

#映画感想文

67,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?