見出し画像

ほったらかしキャンプ場

なかなか予約取れないキャンプ場が、たまたま予約が取れたので、感想を書いてみました😊


偶然?ラッキー?いや運命?

雨が重なり2日間時間が出来た朝に妻がずっと行きたがっていたキャンプ場をチェックすると、ロッジサイト兄だけに空きがあり、すぐ予約。
※基本は2ヶ月先くらいまで埋まっており中々予約が困難。特にロッジサイトは3つしかないので尚更😅

室内


室内から外がめちゃくちゃ良く見えます!
シャワー室完備

エアコン、トイレ、ベッドもあり、環境は最高!
ベッドはマットレスはないので硬めですが、キャンプに来てる事考えれば充分過ぎる!

このロケーションがめちゃ良い!


昼間
夜景

どっちもそれぞれ良さはあるけど、特に夜景は最高過ぎました🤩

料金

今回は大人2名で泊まって2万円。
一人1万円だから、普通のキャンプするよりは高いけど、グランピングよりは安い🙆
個人的には食べ物や調理器具は完全持参だけど、テントはいらない分楽ちんだから、
セミグランピング気分でした。
また是非行きたいキャンプ場です!

https://hottarakashicamp.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?