見出し画像

アニメ映画『ジャスティス・リーグ×RWBY』のトレーラーがついに公開! (チャンドラー・リッグス声優初挑戦作品)

今朝Twitterにてチャンドラー・リッグス、およびワーナー・ブラザースより、この春公開のアニメ映画『ジャスティス・リーグ×RWBY(ルビー)』の公式トレーラー公開の発表がありました!!

“ 『ジャスティス・リーグ×RWBY』のトレーラーがここに!!
ええ、私はこの作品でスーパーマンの声をしています!!!
これが公開されるのが待ちきれません。今すぐこっそり見てみて。”
※get a sneak peek: (公開前の映画など)をこっそり見る、ちらっと覗く
“二つの象徴的な世界がこの壮大なクロスオーバーで衝突する!
『ジャスティス・リーグ×RWBY』の公式トレーラーが公開されました。私たちを信じて、あなたはそれをチェックしたくなる。”
※クロスオーバー(crossover)とは、異なる要素がお互いの境界線を越えて交じり合う事。

オフィシャルトレーラーはYouTubeで見ることができます!!
今朝何回か見ましたがチャンドラーが演じるスーパーマンの声、とってもクールです✨ぜひ全編を通して見たくなりました👏


DCヒーローとRooster Teethアニメーションのキャラクターがタッグを組む今作品。『ジャスティス・リーグ×RWBY: Super Heroes & Huntsmen Part 1』は、この春デジタル、4K、Blu-ray でリリースされます。(映画館ではなく、デジタルでの公開とのこと。日本でもリリースされるか、海外サイトでも購入可能なものだと嬉しいです😖)
チャンドラー・リッグスは、スーパーマン/クラーク・ケントの声を担当します。

映画に関する詳細はこちらの記事をご覧ください。:

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?