見出し画像

チャンドラー・リッグスのツイートがヤフーニュースになる【THE LAST OF US】

少し前 (2月18日㈯) のことになりますが、チャンドラーが1月末につぶやいた投稿がなんと!Yahoo!ニュースに掲載されていました😆✨

記事リンク↓↓

ちょうどこの頃アメリカのTwitter界隈でのトレンドは『THE LAST OF US』といった感じで、ドラマの話題で持ち切りでした💡
チャンドラーも上記記事で「ああ!『THE LAST OF US』が良い出来で本当に嬉しい」と翻訳があるように、「god i'm so happy that the last of us is good」とツイートしていました😆💕

ヤフーニュースの記事自体は、「あの『ウォーキング・デッド』の役者も絶賛の『THE LAST OF US』!」といった感じでほぼほぼドラマの宣伝記事になりますが😅
ですが、実際にチャンドラーはこのドラマをずっと楽しみに待っていましたし、Twitch配信でもたびたび「お気に入りのゲームは?」という質問に対し『THE LAST OF US』と毎回答えるほどこの作品の大ファンです💡


また、チャンドラー・リッグスは2020年6月19日に発売されたゲーム『The Last of Us Part II』の公式アンバサダーを務めています🎮✨


公式アンバサダーを務めたフルインタビュー動画はこちら↓↓

チャンドラーも大絶賛のHBOドラマ『THE LAST OF US』。ゲームの世界観を忠実に再現しているとの評判も聞いたので、私もぜひチェックしてみたいと思います😊

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?