見出し画像

初仕事に向けて準備

こんにちは!

明日はいよいよフード関係の初仕事「スマホで理想的な写真を撮るワークショップ」を開催するので、今日は教材作りともろもろの準備をしていました。

明日2時間の中でお伝えできるであろうボリュームで、今まで自分が学んだり経験してきた中で重要だと考える内容をギュッと詰めこんだレジュメを作りました。受講生の皆さんに役立つといいな🤗

今日は持ち物確認をして早めに寝ようと思います。
(今週末は明日のワークショップの準備に注力したため(言い訳)、ポートフォリオまだ一ミリも手をつけてなくてやばい…!🤣😭)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?