見出し画像

天秤座満月&月食でした。

こんばんは
昨日は天秤座満月&月食でした。


部分月食だったそうですが、生憎と天候が悪かった為、月自体観れなかったですね。



昨夜、インスタ『射手座満月』リーディング
投稿しました!

https://www.instagram.com/p/C48Q1kLvFNU/?igsh=NzNza2E3Z2JhdzJq


何故かインスタ画像が見れない。。😓


今回は宇宙元旦(春分)後、最初の満月です。



当然『スタートする』ような感じではありますが
手放しもやっぱりありますね。


それもすぐ手放せ!と言われてるような🤔


手放して新しいことをすぐ始めよう。
柵から脱皮するように抜け出し本当に楽しくなることを始めよう。


そう伝わってきます。


全体的には、外に外に向かうエネルギーがあるように思います。


この外に向かうエネルギーは、ここ最近多かったように感じますが、ここからが本番なのかな。



天秤座は美や調和、交流の星座。


時期的にも新たな出会いの期待がありますね~。


特に新たな出会いがなくても人との交流や調和は
ひとつの大切な鍵のようです。



もし、今属しているコミュニティ、
例えば職場や趣味の場、家族などに違和感があるのなら変えていく必要があるかもしれません。


自分の住心地が良い環境へと。


または、普段は淡白な付き合いだったとしても本音を話せば理解してもらえる場合もあるのかも。


願いを叶えるには周りに話して共有することは
これからどんどん必要になっていくみたいですね。



ただ、足元が疎かになってしまうと進みが悪くなってしまうので、自分で調べられることは調べて
準備万端にしておくこと、とカードに釘を刺されていますね😅


裏の写真のウィズダムオラクル『POISED』の
逆位置のカードからね。



春分前後から色んなニュースがあって不安定な世の中ですが、群衆心理的に私達は自立していく時なのかな、とnoteを書いていて思いました。



レベルアップする為に。



月食を伴う満月なので半年前の天秤座新月辺りに実行したことや願ってたことが叶ってる人も多そう。


その人達はレベルアップ達成されてるんですね!スゴイ✨✨



まだの私達も自分自身に合ったこと、肌に馴染むような楽しいことを実行していけば良いのですね。



未來はきっと明るい。




今回はここまで。
お付き合いいただきありがとうございました。


月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?