見出し画像

薔薇の花を

こんばんは
最近は冒頭の挨拶が「寒い」始まりばかりですね。

……

やっぱり寒いんです~!冷え性の私には辛すぎる
季節到来!🥶


インスタ『見たときリーディング』投稿しました!


カバーの写真をリール画像内から引っ張って来たのでぼやっとしてますね。                                       


今回は赤い薔薇がテーマです。                                      『力』のカードの女性が身に着けている赤い花が印象的でしたので。                                   

12月リーディングと同じく、強化月間として

『天使のメッセージ エンジェルカード』

を使っています。

これを購入したのは20年程前、
とっくに廃盤になってるのかと思ってましたが今も販売してるのですね、もしかして再販なのかなぁ。
この時期は使いたくなるカードです。


アドバイスはこんな感じかな。


これまで色んな心の葛藤を乗り越えて地道に頑張ってきたことが報われます。
ただ、人に与えることの方が多かったかもしれません。
頑張りすぎていたかもしれません。                先ずは今まで頑張ってきた自分を労ってあげましょう。                                                        ご褒美として自分へプレゼントを贈ると良いでしょう。                                                        今度は受け取ることが課題です。 
素直に自分を認めることも受容に繋がります。                                                                ひとつ気をつけておきたいことは「いつ見返りがあるのか?」と気にしすぎてしまうこと。                                                                そこに意識を向けてしまうと実りや還元が遅くなります。   


タロット『力』のカード

女性がライオンさんをよしよししてるのですが、女性もライオンも同じ人物に見えます。

恐れとかネガティブな感情がライオンとして表されてるような感じがしました。

でも、仲良くしてるので『統合』を意味してるように
思います。

与えすぎていて受け取ることがないのはアンバランス
ですよね。
バランスが整ってこそ『統合』なのですね。


統合といえばひとつにまとまること

統合や調和してみんなでひとつのものを創る


そんなことを前回は書きました。
加えて下記のこともご紹介しましたね。

心ジャンルNextスターオーディション

                                ⥥ 



今回は星読みさんへの朗報

星読みジャンルNextスターオーディション      応募期間 12/4~12/18まで



まゆちん先生ことかげした真由子先生いわく占い業界でCreema(ハンドメイドアプリ)のようなプラットホームを作りたい、と仰っていましたよ、動画でね。

Creema

私も利用したことがあります。
利用者にとってクリエイターさんの想いを知ることが出来るし、直接やり取りが出来る風の時代らしいアプリだと思います。
私も好きなアプリです。


このようなことが占い業界やスピリチュアルな分野で
出来たら画期的ですよね!

ワクワクした方、チャレンジすると良さそうですね。

私も陰ながら応援しております😃



今回はここまで
お付き合いいただきありがとうございました。


月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?