見出し画像

12月

こんばんは
スイッチが切り替わったように12月に入った途端
冬になりましたね。

インスタ投稿しました!

バックカードも凄かったので写真を撮りました。

 今回はホリデーシーズンにぴったりな
『エンジェルカード』と久しぶりに
『大天使ミカエルオラクルカード』を使いました。


全体的にエネルギーが強いカードばかりでしたね。


初めて出た『ガネーシャ』さん、
カードは「万能」という意味だけど金運、豊かさの
イメージが強いですね。

ガネーシャさんといえば。。
昔流行りましたよね。


 ミカエルさんはセルフリーディングでは
毎日使っているのですが同じカードが出てきました。

セルフリーディングはアプリで引いています。
めんどくさい 手軽なのでw

『NEW BEGINNINGS AND A FRESH START』

心機一転というような意味のカードですが
ミカエルさんに念押しされたように感じます(笑)


では、バックカードのミカエルさんは
『WRITE ABOUT YOUR  THOUGHTS AND FEELINGS』

感情や感覚を書いて整理する、という意味です。
このカードは良く出てくるカードでして
私に当てはめると「書いてシェアしなさいよー😇」
と言われてる気がしますw


という事でこちらでもシェアします。

&Uさんでビックプロジェクトがスタートしました。


心ジャンルNextスターオーディション             応募期間12/1~12/18まで


画像が出てこないけれどリンクは貼れてるはず!


詳しいことは見ていただくと分かるのですが、
占い師のまゆちん先生こと、かげした真由子先生
筆頭に出版業界の方、プロデューサー、クリエイターの方々など沢山の人達と創りあげる一大プロジェクト

今は昔のような上からの意思を押し付けられる
時代ではなく、それぞれ自立して尊重する

『個の時代』

個とはいえ一匹狼な感じでもなく、
お互いに握手をするかのように協力してひとつの
ものを創る。

調和のエネルギーがあるように思います。


このプロジェクトはそんな調和にぴったり合い、
かつ未來の為のとても夢のあるプロジェクト


心を扱うジャンルにおいて夢を実現したい方は
チャンスですよ。

興味がある方はチャレンジしてみると良さそうです。


今回はここまで


お付き合いいただきありがとうございました。

月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?