見出し画像

ビールを美味しくする注ぎ方🍺

こんばんわ【ユウタ】です!

社会人になれば一回以上はビールを注ぐ機会ありますよね??


僕は体育会系だった事もあって縦社会を学んでいたので、空きそうなグラスがあると注ぎに行く癖が身についてます笑笑

皆さんはビールを注ぐ時にこう思ったことはありませんか?
「泡だらけになったらどうしよう」
「溢してしまったらどうしよう」
「美味しそうに注げるか心配」etc

泡だらけになったらどうしようって思う事は、必ずあったと思います。
(初めて注ぐ時はまさに笑)

そんな心配を解決&美味しく注ぐ方法を紹介したいと思います(*'▽'*)


ここから先は

1,735字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?