見出し画像

夏と言えば、、、

こんばんわ【ユウタ】です
連続投稿です笑
しばらくは有言実行できるように頑張ります笑

さて本題ですが
皆さん‼️夏と言えば、、、何ですか???

最近暑い日ばっかりであれが恋しくなる人もいるのではないでしょうか?
キンキンに冷えてて
シュワシュワしてて
ジョッキの中に入ってて
緑色豆によく合うやつ、、、

そう‼️それは⁉️

ビーーーーーーール🍻

この間久々にビアガーデンに行きました🍻
だいぶ活気に溢れてました笑
「生ーーー‼️」って声が溢れかえってました笑

そんな中少しクスッとしてしまった事がありました😄
あるお客さんが「生2つとー、、、枝豆と、、、あっ!生3つに、、、お姉さんのスマイル人数分で笑」(そのお客集団は10人ぐらい居ました笑)
思わずマックかって突っ込んじゃいました笑笑

それを聞いた時に日本も平和だなーって改めて思った🤭🤭🤭笑

何か良いですよね
皆んな笑顔で冗談なのか本気なのかは分かりませんが、、、スマイルを注文した人たちも、それに対応していた店員さんも居て、もの凄く良いなーって感じました笑

最近はコロナも少し増えてきていますが、このまま活気の溢れた国になってくれれば良いなって心の奥底から思いました☺️

皆さんは最近クスッて笑えたことありましたか?
あれば教えて下さい‼️
そしてそのクスッを共有させて下さい笑

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?