見出し画像

好きな事🚗

こんばんわ【ユウタ】です
ちょっと仕事が忙しくてすでに毎日投稿途絶えました、、、😱笑
無理なく頑張ろうと思っております笑
(急な路線変更すみません笑)

わたしの好きな事はズバリ「ドライブ🛣️」です

昔から車の運転は好きで
大学生の頃に免許を取ってから
ドライブが趣味になりつつあり
最初は慣れない道ばかりだったから
怖いこともありましたが、、、笑
慣れない🟰新鮮な場所🟰新たな発見🟰毎回ワクワク😍
みたいな感じでドライブがどんどん好きになりました笑
大学生の頃は滋賀県に住んでいたんですが、車で琵琶湖1周しました(確か5時間ぐらい掛かったような気がする、、、笑)
ちなみにママチャリでも琵琶湖1周しました笑
(丸一日チャリこいでました🚵‍♀️笑)
琵琶湖1周の場合は車よりチャリの方がスリルあって楽しかったです笑
夜中に走り屋が遠くでブンスカブンスカ言ってたり🚗💨
猪が目の前を通ったり🐗笑
スリルでしかなかった、、、🤣笑

琵琶湖の話しはこの辺にしといて
ドライブはやっぱり気分転換に良いよね⭕️

学生の頃は本当に暇な時間はドライブに出てたりしてたけど、社会人になってからは仕事終わりに小1時間ぐらい目的もなく車を走らせてます🚗
流石に疲れ切ってる時は事故るから行かないようにしてるけど、、、本当なら毎日でも行きたいぐらい笑
目的を決めて行く時もあるけど、
なーんにも目的も無く走ってる時が1番気分転換には良いって感じがします😙

仕事・私生活諸々に疲れた時はドライブが1番☝️
(☝️←前に書いた今日の出来事の息子の一言を思い出して書いてる時にちょっと笑ってしまった笑)

皆さんの気分転換は何ですか?

たまーには気分転換はしないとね😉

ではまた🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?