見出し画像

やくざいし、後輩から心配される@11

こんにちは、こんばんは

休職してまもなく1ヶ月を迎えようとしてます

なんやかんや楽しく過ごせておりますが

ちらほらと、職場の後輩たちからラインがきます

「大丈夫ですか?」と、、、

周りに一切相談することなく、今回の休職を決めてしまったので、驚嘆の嵐かと思われます

しかし、仕事や恋愛などうまくいかないことが重なり、精魂尽き果てた私は誰かに相談できるはずもなかったのです

一方、よく遊んでる友人にはいつも通り接しており、社外だから休職してることに気づかれずに済んでおります

ただ、遊ぶ日程を合わせる時にいつも予定が合うため、休みが重なりすぎてることに対して訝ってる様子はありますが笑

心配されることで余計に申し訳ない気持ちになります

返事をするのにも気を遣ってしまい、疲れてしまうので未読スルーです

申し訳ないが回復までしばらくお待ちください、後輩たちよ

友人よ、このまま何も気づかずに遊び続けてくれ

それが、お互いのためになる

知らないうちに相手のことを救ってる存在が友人というものです

友達は大切に、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?