見出し画像

これが私の休職ルーティンだ@21

こんばんは、しょんです

今日は予定0の日でしたので、昼まで寝て午後から活動開始しました

相変わらず朝活ができていない

地味に6時半に目が覚めて読書を30分したんですけどね

結局、二度寝してしまい気づけば昼でした笑

二度寝しなければ朝活成功だったんですけどね

なんせ、寝ながら読書してたので

敗因はそこでしょう

過ぎてしまったことは仕方ないので気にせず、外出しました

今日は天気が良かった、まぶしいくらいの晴れ

昼飯はカツ庵でトンカツ定食をペロリと平らげて満腹で満足

そのまま図書館で読書

満腹で読書したからスリーピーモードに入りそうでしたが、気合いで回避

2時間弱経ち、移動

ベローチェで大好きなコーヒーを飲みました

だいたいコーヒー飲みながらnote記事を作成しております

昼起床→図書館→カフェ→note書く

ここまでが休職してからの1日ルーティンです

夜は自由にYouTube見ながら文章の勉強したり、アニメ見たりしてまったりして1日を終えます

アニメはジャンプ系が多いです

鬼滅の刃とか見返してます

たまに友人から電話がかかってくる時がありますが、その時は休職してることを内緒にしてるので話を合わせるのに必死です笑

いつカミングアウトするべきでしょうか?

個人的にはきちんと今後の生き方の方針を固めてから報告したいと思ってます

薬剤師を捨ててライターになるための覚悟がまだできてない

気持ちと行動にずれが生じてる

ほんとうにライターになれるのかっていう不安が取り除けてないのです

この休職期間で文章力を磨いて、覚悟が固まった時に告白しようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?