やくざいし、うつ病になる


私は30代薬剤師独身男です


2/21、うつ病と診断されました

症状は主に無気力、思考停止、物事に集中できないなどです。

午前中にそれらの症状が起こりやすく、仕事をしていても顕著に症状がありました。

業務に支障が出ていると判断し、私は休職することになりました。

休職してから2週間ほど経ち、することがないなあと思ってネットサーフィンしていたら

このnoteに出会いました。

同じような境遇の人が多いみたいで少し安心しました。

自分も仲間に入れてください。

私も毎日投稿目指して、記事を書き続けようと思います。

やり方が全然分かりませんが、皆さんの記事を参考にしながらやってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?