見出し画像

予定がない日のルーティン@57

本日やったこと

  • 記事執筆2000文字

  • 筋トレ 腕立て伏せ、スクワット、ダンベル

  • ランニング 30分くらい

本日は10時半に起床。

目覚ましは5時55分に合わせてましたが、案の定、二度寝に終わりました。

5月5日だし、5時55分に起きたら、なんだか面白そうだなって思ったのがきっかけです。

5時55分の時間を見て、満足してすぐに寝てしまいました笑

そんなわけで、いつものことながら昼から巻き返そうと、カフェへ。

今日もアイスコーヒーがうまい。

ホットではなく、アイスがうまい季節になりましたね。

ほんと、あのカフェにいる時間がないと生きていけません。

気分転換にはもってこいです。

疲れたら、家に帰ってくつろげるので無限ループです。

家に帰ってだらけたら、散歩に行きます。

珍しくランニングとして、外に出ました。

今日は月が綺麗に見えるので、いい感じです。

いい汗かいたし、風呂入ってまた、記事の続きを書きたいと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?