見出し画像

カフェに4時間滞在、リラックスday@56

本日やったこと

  • 記事執筆2000文字

  • 洗濯たくさん

  • 筋トレ少し

今日は昨日よりは早く起きたけど、10時半。

休みの日のダラけ具合、なんとかしたいがどうしたらいいのでしょうかね。

悩んでる時間がもったいないと思い、すぐに布団干して、シーツを洗濯。

晴天だから、洗濯物の乾きが早くて嬉しい。

そして気分が良かったから、勢いで筋トレをすることにしました。

腕立て伏せ、ダンベル、腹筋とそれぞれ自分の限界までやりました。

人に言えるほどの回数をこなしてませんが、心拍数は120くらい行ったはず。

かなりのエネルギーを使ったのではないでしょうか。

久しぶりに運動すると多幸感が出ますね。

本当はスクワットのほうが全身運動になるんですけど、腕周りを鍛えたかったので。


というのも、もう季節は夏です。

春なんて言える気温じゃないです、暑い。

腕を露出した時に、細い腕だと恥ずかしい…そんな思いから腕の筋トレをすることにしました。

今月の目標が一つ決まりましたね!

「腕の筋肉をつけること」

これで行きます。

目標を一つ決めたところで、お昼ご飯は

鶏胸肉、卵、大葉、エリンギを焼いた料理に白飯でした。

すごいヘルシーに見せて、このあとすぐに

板チョコアイスを食べましたけどね。。。

最近、暑いからアイスをたくさん食べてしまいます。

食事管理もちゃんとしないといけません。

食べたいものを我慢するのは苦痛ですが、なるべく頑張ろうと思います笑

夕方に怠慢な体に鞭打つ目的でカフェへ。

しっかりとタスクの記事執筆を仕上げました。

今日は朝の時間を取り戻すために4時間かけて、カフェで頑張りました。

カフェは集中もできるし、リラックスできるし憩いの場です。

コーヒーが好きすぎるので、こんな生活を毎日過ごせるのは幸せなことですね。


明日も、記事執筆も筋トレ、早起きがんばろ!

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?