見出し画像

客観的意見の重要性@25

本日やったこと

  • 前職の薬剤師メンバーでランチ

  • 薬剤師転職サイト登録

  • クラウドワークス800字の記事を作成

  • クラウドワークス受注1件

  • ズームで資産運用のセミナー


こんばんは、本日マッチングアプリのトップ画を変えたしょんです

本日は前職の仲いいメンバーでランチに行っていたので、note更新が遅れてしまいました

久しぶりに会ったメンバーで今の職場の話を聞いて変わらないなあと懐かしい気持ちになりました

ランチ食べてるときに、最近の恋愛事情はどうなのよ?とおばちゃん薬剤師から怒涛の質問攻め

当時おばちゃん薬剤師とは、薬局内でもはや親子のように接しておりました

何も成果がないことを伝え、マッチングアプリの写真を見せたら

「なんで、こんな微妙な顔をのっけてるの?笑」

と、笑われてしまいました

もう一人、私の後輩の1個下の女の子もいたのですが

「これはないですね、、、」

え、、、!?

自分の中では衝撃の事実でした

自分が一番かっこいいと思った写真を選んでいたのに

客観的意見の重要性について学びました

すぐにその場で、写真を撮り直し、トップ画像を変更いたしました

今後に期待大です

ランチが終わって家に帰宅後、昨日受注しておいたクラウドワークスの記事を執筆

感想を書くだけの記事だったので、比較的スムーズに終わった

夜18時ごろから、ズームで資産運用のセミナーを受けた

無料だから試しに受けてみたけど、中身は不動産投資だった

不動産投資はあまり印象がよくないのと、今の自分には不向きなので遠慮しといた

すぐに勧誘されるので早めに離脱

今日は19時更新を果たすことができなかったので反省です

明日からしばらく予定がないので、しっかり記事を書きつつnote更新を頑張っていこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?