見出し画像

2023年の振り返り

ざっくり振り返ってみる。

仕事
・昇進
・部署異動
・資格取得
育児
・2人目の出産
・育休
個人
・タワマンに引っ越し
・投資信託増額
・ハイフに挑戦(美容)

こうして振り返ると「変化の年」だった。
資格に関しては3歳の子供を育てながら隙間時間があれば5分でも勉強して大変だったけど無事に受かったし自信にも繋がった。
出産も楽しかったし、その後の引っ越しも楽しかった。
新しい街は自然もいっぱいだし、子供の習い事も豊富だし本当に選択肢が沢山ある。
「田舎大好き!」って人もいるけど改めて、「私は程よい都会に住むのが居心地良いな」って思った。
家賃はやっぱり高いけど生活の充実感って大事だよね。
妊娠してからハイフとか美容医療、基礎化粧品とかはいくつか使えなくなってしまったけど、授乳終わったら美容面も色々したいな。

美容に気を遣って、健康で、仕事のできるワーママが私の理想。

来年は職場復帰の準備(家事、育児の効率化)、美容(ゼオスキン、ハイフ)、仕事(英語の勉強)を頑張っていきたい。

#今年のふり返り
#ワーママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?