見出し画像

後悔のない人生!!!

こんにちは。
私は、関西の大学を出て、一般企業に就職し、初月で営業成績全国1位になった者です。

今回は、

自分が選んで良かったこと

というテーマで話したいと思います。

結論から言うと

この人生です!!!

学生時代は生徒会、応援団
大学時代は、19歳で新車購入
起業経験
社会人で営業成績1位
筋トレ
友達
恋人

などなど

少し自慢のように聞こえたら申し訳ないです。
全然自慢ではなくこういう背景があったのだと思っていただけると幸いです。

この背景があるのも全ては

行動したから!!!

と言うことです。
1番伝えたいことはここです!!!

後悔のない人生です!
考え方の問題かもしれませんが、後悔はないです。

あの時あーすれば良かったなど後悔していると聞くことがあります。
でも、そんな過去があるからこそ今こうして楽しく生きているんだと思います。
今楽しくない人も考えようです。
今苦しいと感じている人もそれがひと段落すれば、また継続して自分が成長すればそれは過程として達成感として現れます!

何事もやりまくりましょ!!!
自分も含め現代の人は、ぬるいと感じます。
嫌なことがあれば逃げたくなります。私もそうです。
極力逃げてきた人生かもしれません。
でも、それを乗り越えた先に大きな達成感が100%あります!
今私も、本業と筋トレに力を入れつつ、noteなどでアウトプットをしています!

やっぱり行動しているときは辛いこともありますが、家に帰ってきた時は笑顔です!
自分に打ち勝ったと思います!!!

皆さんもスマホに囚われた人生ではなく、行動して自分の成長を感じて後悔のない人生を送りましょう!!!!

#自分で選んでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?