見出し画像

自分のサイト作成に再挑戦する日々

仕事してきてかえってきました。今日も出勤のリハビリスです。

最近note記事更新がなかなかなくて、下書きだらけになっています。

呟いてもいたのですが、最近またサイトがエラーで、フリーズしてしまいました。そこでドメインを、一新して、新たに、サイトを、立ち上げに全力を注いでいます。

名前はリガクブログ
理学療法士とパーソナルトレーナー活動を通して。傷みに向き合うことが多いので、その痛みについて、予防や改善作、運動についてをメインに
また、Noteの記事も移籍させていくこともします。

痛みに対して、勉強したこと、臨床で得た知識などをまた、日常生活からできる予防方法、食事や栄養など、
情報として、発信できるように、
作成中です。

現在はこんな感じで痛みについて、中心に生活に必要な健康、仕事、お金などの情報もサブテーマとして作っていく次第です。
痛みでも整形外科中心には最初はなりますが、勉強して幅広く痛みの情報を
ピックアップしてまいります。

作成中です。
メンテナンスばかりですが、皆さんに役に立つ情報をお伝え出来るように、Note記事も少しずつバージョンアップして、掲載していくます。

すみません。まだアイキャッチもできていませんが、応援もかねて、のぞいていただければ幸いです。

自分のサイトの作成に没頭しています。

簡単な宣伝の投稿でした。
皆様よろしくお願いいたします!!

まだまだ未熟ですが、サポートいただければ、投稿記事のモチベーションUpにつながります。 また、皆様に有益な投稿続ける、好きな健康やカラダのことをお伝えできます!! 未熟な私です。皆様のお力もお借りできるととっても心強いです。 皆様の力を!!!おかしください!!