見出し画像

自分へのご褒美に最適!!おすすめのコンビニスイーツ🍰

こんにちは、ゆうきです。

10月も終わりに近付き、寒さが本格的になりましたね・・💦

さて、私は先日、仕事先で大きなプロジェクトを約半年かけて期限を前倒しして終わらせ、
その日の帰りに自分へのご褒美として、コンビニスイーツを買いました💕

皆さんは自分へのご褒美にどんなものを買っているでしょうか?
私は普段、健康に気を遣って生活していますが、大きな仕事を終えた時に、自分へのご褒美として『あるコンビニスイーツ』を買って食べています✨

今回は、私がオススメするコンビニスイーツを2つ紹介します♪
自分へのご褒美をどうしようか悩んでいる方や、オススメのコンビニスイーツが知りたい方は是非参考にしてみてください💕


【①手軽に高級感のあるスイーツを楽しめる!『7プレミアム きみだけのプリン』】

まず1つめは、セブンイレブンで販売されている『7プレミアム きみだけのプリン』です✨

カロリー:139kcal
価格:192円(税込)

まず、「きみ(黄身)だけのプリン」という名前が面白いですよね(笑)
卵黄の黄身とミルクを使用したプリンで、底にカラメルソースが含まれています♪
「きみ(黄身)だけのプリン」という名前なだけあって、卵黄の黄身を主に使用しているため、全体的に綺麗な色合いになっています💕

気になるお味は、非常にクリーミーで美味
「プリンといったらこれだよこれ!」とつい言いたくなるほどの美味しさです!
カラメルソースも苦味が抑えられており、卵黄の濃厚さを味わうことができます✨

手軽に高級感のあるスイーツを味わいたい方は特におすすめです♪

【②2種類の濃厚ショコラクリームのダブルパンチ!『ローソンUchiCafe コクふわツインシュー 濃厚ショコラ』】

2つめは、ローソンで販売されている『コクふわツインシュー 濃厚ショコラ』です!

カロリー:342kcal
価格:235円(税込)

外の皮はパリパリで、中身は2種類の濃厚なショコラクリームがたっぷり入っています🍫
クリームも、一般的なシュークリームよりも固形で食べやすく、ショコラの味を一層感じることができます♪

実際に食べてみると、食べた瞬間にショコラクリームの味が口の中に広がりました!

2種類のショコラクリームのダブルパンチに、思わず「ショコラが濃くて美味い〜!」と叫んでしまいました(笑)

ショコラスイーツが好きな方にはたまらない一品です💕

【まとめ】

いかがでしたか?

スイーツは、私にとって普段の仕事をやり切ったときや成果を出した時の自分へのご褒美になります💕
しかも、コンビニスイーツであれば近くのコンビニで気軽に買うことができます✨

皆さんも是非、今回紹介したコンビニスイーツを食べてみてください🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?