見出し画像

東京ドミニカで味わう至福のスープカレー体験

皆さん、こんにちは✨ゆうきです。
夏になると暑さで食欲減退してしまうのですが、そんなときに私が食べているのが「カレー」です🍛

カレーのおすすめのお店はいくつかあるのですが、今回は新宿にある絶品スープカレーのお店、東京ドミニカについてご紹介します❣️

スープカレーは野菜もたっぷり摂れるので、スープカレーはカレーの辛さで食欲増進、野菜で健康維持と夏にぴったりなメニューだと感じています💕

【札幌スープカレーの店】

東京ドミニカは、新宿駅から徒歩数分の便利な場所にあります☀️
ゾウの可愛らしい看板が目印です🐘

店内は地下ですが落ち着いた雰囲気で、居心地が良く、女性一人でも気軽に訪れることができます。
メニューはとっても豊富です🍀
東京ドミニカは数十種類のスパイスに和風出汁と京鴨を合わせたスープカレーが有名で私もハマっています✨
こちらのお店はなんとカレー店でミシュランも獲得しているそうで、おいしさもお墨付きです😊

5種類のスープに20段階の辛さを選べる他、京鴨も種類が豊富❣️
野菜も素揚げされていてパリパリです。
チキンやポーク、牛角煮までトッピングできるんです❤️


【ミシュランの味に虜✨】

注文したスープカレーが運ばれてきた瞬間、その香りに鼻がくすぐられます🎵
スープは濃厚でコクがあり、野菜の旨味がじんわり広がります。具材は新鮮で、野菜のシャキシャキ感やお肉の柔らかさが口の中で調和しています🍀
スープカレーの特徴であるスパイスの効いたカレー風味もしっかり感じられ、飽きずに最後までいただくことができました。


さらに、東京ドミニカではスープカレーに合わせて選べるドリンクも充実しています。私はビタミンCたっぷりのフレッシュジュースを注文しました☀️
スープカレーの辛さを癒してくれる爽やかな味わいで、相性抜群でした✨

全体的に、東京ドミニカでいただいたスープカレーは、満足度の高い食事体験でした💕
食欲増進だけでなく、こだわりのトッピングメニューが揃っており、スープカレー自体も美味しくて栄養満点です🍛
また、リーズナブルな価格設定も嬉しいポイントです。

是非、新宿に足を運んだ際には東京ドミニカを訪れてみてください。
スープカレーの虜になること間違いなしです❤️
おいしいスープカレーを味わいながら、至福のひとときを過ごしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?