見出し画像

発達障害

また また 書くことが 久しぶりになって
しまいました………

最近 また 調子が悪く…何も出来ず…
旦那に 迷惑かけてしまう 日々……


初めて 発達障害があると診断を 受けた時
特に やっぱりなぁ…って思うくらいで
先のことは ほとんど考えていませんでした

その頃は 会社で働いていて でも体調が
おかしくて…息が出来ない…とか

健康診断が 近かったから それで
わかるだろうと 思った


結局 身体は すっごく普通!
あれっ これは まさかの 精神か?!

その頃 元旦那との 離婚
新しい彼氏の 兄さんの 突然の死
色々 重なっては いたなと…


それから 今の 病院に行き 発覚

過呼吸や 自傷行為 ほかにも色々…
原因は 発達障害だったんだと

それから 薬の副作用などで 会社で
過呼吸や パニックをおこしてしまい
とりあえず 半年 休養出来るからと 会社に
言われ 半年休養させて もらったんですが…

私は 精神系の薬が 合わないらしく
すごく少量から 様子を 見ながら 先生は 
処方してくれたんですが…

それでも 副作用がヒドく 死にそうにも
なりました…

なので 本当に最低限の薬しか飲めず…
点滴等で 安定させたりです


今は 上がり 下がりは ヒドく 大変
いつまで続く?一生?最近の 悩みです…

長くなり ゴメンなさい……
読んでくれた方 ありがとうございます😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?