見出し画像

スーパーで発見したイタリアーノ餃子。お味は…?

冷凍食品売り場で見つけてしまった。

果たしてコレは美味しいのか?

若干不安になりながらも、実際に食べてみないとわからないと思い、買ってみました。

そして、今日、実食!

あまり、冷凍餃子が上手く焼けないことが悩みです。特に、羽根が作れるやつとか上手くできたためしがない…。

水分を飛ばすとか袋の手順に書いてあるけど、なかなか飛ばなくね?って感じ。

待ってたらパリパリになるのかもしれないけど、待ちすぎて焦げるのも嫌なので、ついつい早目にひっくり返しちゃう。

今回も最後まで待てずにひっくり返しましたが、これまでで一番良い焼き目かも!

いつもこんな風にできたら良いのに。我慢がたりないのか?

出来上がったら付属のトマトソースをかけて、ピザみたいにするらしいけど、口に合わない可能性を考えて、付けて食べる形にしました。

まずは、ソースをかけずに一口。

ん〜。ピザみたいな具が入ってる?羽根の部分にあるチーズもふんわり感じる?

ソースを付けて一口。

トマトソースが強い!口の中がトマトでいっぱい。

感想は、不味い寄りだけど最悪ではない。なんか、一体感がない感じ?

最近、テレビで冷凍餃子のアレンジが流行ってると聞きましたが、みんなこんな感じのを作ってるんでしょうか?

私は、やっぱり普通の餃子が美味しいなと改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?