見出し画像

ネットで評判のこれ食べてみた【元祖乱れづくり 木曽路御岳そば】/料理?

 この記事を"料理"にカテゴライズするのはちょっと違う気もするのですが、あまり色々と分類項目を増やすのもごちゃごちゃするので (もうしてる。というか統一性がない💦) 料理という事ですみません。

今回はかの有名なニュースメディア『ロケットニュース24』のGO鳥羽記者がシリーズで執筆している干そばの食レポとランク付けの記事の中から、殿堂入りを果たしているこちら。はくばくの『元祖乱れづくり 木曽路御岳そば』です。

『元祖乱れづくり
木曽路御岳そば 内容量:100g』

ロケニューのGO鳥羽記者の記事は以下から。

 もともとうどんよりも蕎麦派は私は干そばもよく食べてまして、子供達もざるそばが大好きなので、質より量!といった感じで選んでましたが、ここ最近は味も重要!という事で目に止まった記事から選びました!

  口にした瞬間、モチモチ感が、弾力のある食感がなんとも不思議な感じがしました。程よい蕎麦の風味も感じますが、何より食感が前面にアピールします。GO鳥羽記者の記事にあったとおり、つゆに浸けずに食べれる美味しい蕎麦でした。

お近くのスーパーで見かけたときはぜひお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?