見出し画像

人生初セミナー【脱三日坊主!忙しい日々を超アクティブに生きる方法】を開催します!

こんにちは!ダイスケです。
(@daisuke_fit_)
僕は本業として人材業界のベンチャー企業で働きつつ、副業でコーチをしている筋トレ大好き25歳です。

この度、人生初セミナーに挑戦します!
目標集客数はなんと20人!!
目標満足度はなんと4.7/5!!(笑)

完全にコンフォートゾーンの外側のGOAL。
無謀と思われるかもしれませんが、やり切ります!

日時:7/20(土)19:00~19:40

申込URL:

ご興味ある方、是非お申込みください!!


セミナー概要

  • やりたいことはあるのに、つい先延ばしにしてしまう

  • やる気と勢いで始めたはいいものの、習慣化できない

  • もっと毎日を全力で生きたい

そんな思いをお持ちではありませんか?

僕も元々は超自堕落な三日坊主人間でした。色々なことに挑戦しては、継続できず挫折…。「またダメだった」と自己嫌悪に陥る日々でした。

  • お菓子大好き

  • 肥満

  • 毎日ゲーム(ポケモン)三昧

  • 昼夜逆転生活

  • スキマ時間は全てスマホ

  • 副業三日坊主(ブログ・ライティング代行・Youtube・プログラミングなど)

毎日をただ消化する日々でした。

20歳の頃の僕

そんな僕が、今では

  • 朝活

  • 0秒思考

  • 筋トレ

  • 副業

など様々な分野で習慣化でき、毎日超アクティブに過ごしています。

身体、マインド、アクションに大きな変化

やる気・モチベーションでは人は変わりません。
生鮮食品と同じです。日が経つと腐ります。なんなら寝たら腐ります。

重要なのは、習慣化できる仕組み作り。そのための基盤となる認知科学の知識。

これに気づくまで、僕は何百回も小さな挫折を積み上げてきました。
僕と同じような道をたどったり、途中であきらめてしまう方を少しでも減らしたい。最短最速でビジョン達成に向かってほしい。そう感じています。

本セミナーでは、そんな僕の実体験をもとに、誰でも再現性のある習慣化メソッドをご紹介します。また、あなたの習慣化成功に向けたアクションプラン作成のワーク・無料のアフターフォロー面談も用意しています。

毎日のアクションを最大化させたい方はぜひお申込みください!!絶対に後悔させないです!!最高の時間にすることをお約束します!!

申込URL

日時:7/20(土)19:00~19:40

ぜひお申込みください!お会いできるのをお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?