見出し画像

ちっぱいの種を、育てよう〜🎵

自分が常に他人より上だと勘違いしてしまう。思春期の性。

誰かに食いついてもらうために、かなり話を盛る。今はテクノを聴いている。これは本当の話。

この前は、恋をしていると嘘をついた。恋なんて中学まで一緒だった子が気になっていた、と言うだけの話であーる。
私達は若くてキラキラしていて不可逆である事を青いと例えた。

若くてキラキラしていて不可逆であるなら、今聞いてる誰かのも分からないテクノも青いと思う、多分。。

部長なのに新しく入ってきた1年生にうんこ漏らすくらいナメられてる。でも流石にうんこ漏らしたのは暑さのせいだよなぁ?

自分は文才もないし、面白くないし、楽器の才能もないし、絵を描く才能もないし、花を入れる花瓶もないし、嫌じゃないしカッコつかない人間だ。

カッティングができただけ親に褒められた。こんくらいやらなかっただけで2年前からできてたっちゅうねん。何回も言うようだけど親ふたりともの才能を下回った時の2人の落胆ぶりといったら、言語化して誰かに共有できるグロさじゃない。

まじで、これまじで、バンドメンバー募集の掲示板にいる高校生って絶対に絶対にL'Arc〜en〜Ciel好き、これまじ。何が起きても。

うちが明日鈴木亮平に抱かれて、月がデコトラくらいレインボーにビカビカに光って、事を終え一緒にベランダでビール飲みながら満月を見てた鈴木亮平とウチがきまずくなり、気まず過ぎてきまZ会通信講座を開き、受講生が東京大学に合格しても、メン募の高校生はL'Arc〜en〜Cielが好き。これまじ。他に好きな曲ないん?って聞いたら、「vaundyとかかな-☆」って言われて、うちがベジータになるけど月がキモびかりしすぎて猿化途中で止まってアホみたいに焦ってなぜかカラオケで赤いスイートピー入れるけど雄叫びしかできずマイクぶっ壊れて強制暗転するまでがセット。

おもんなすぎるやろ。抱いてくれ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?