SHIMO日記 #3 【不倫】

どうも、SHIMOです。

みなさんは「不倫」についてどうお考えですか?
私自身された経験があります。
ただ、もしかしたらみなさんと少しズレた考えを持ってるかもしれません。

私の中で不倫は100%ダメな事、許せないことではないのです。
例えば、相手を妊娠させたり、家にお金を入れず遊びにお金を使う、子供達に知られるようなことがあれば怒ります。
そうじゃなければ別にいいかなと言う考えです。
あんまり理解されないんですけどね😳

きっとテレビに出てるイケメン俳優とかアイドルとか誰が見てもイケメンな人なら独占欲が出て浮気されるのも嫌だと思う
でも、別にうちの旦那イケメンでもないしどちらかと言えばブ男です。😱
なぜ、選び放題の独身の女性がブ男の妻子持ちを選ぶんだろうと疑問でしかないくらいです。

友達に話しても不倫するなんてクズでしょ!
そんなのされたら即刻離婚!
って人多いけどただそれは私が結婚するより後に気が合う相手と出会ったから不倫関係になっただけでもしかしたら、私が後に出会って不倫相手になってたかもしれないし。

ただ、不倫から略奪結婚してる人も居るかもだけどほとんどの場合離婚すると思う。
人のものを奪う人はまた違う人に奪われるから、
その人は永遠に1番にはなれない。
そうして不倫って生まれていくのかな
上手く言えないけど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?