プロフィール

読む方から入ったため名前の由来は適当です。
雪国出身。昭和生まれ。
料理は家事じゃないならクリエイティブな気分転換。
お腹が空くまで何かに没頭することが多く、そこからSTARTするので作るのはとても速いです!
目の前の出来事を遊びとして受け取っています。
ふざけすぎると目立つので気をつけます。
TPOという言葉は歳をとってから年下の女の子に教えてもらいました。
真面目で大人しくつまんない性格の子供だったけど歳をとってからの方が自由です。
恋愛下手です。
まあ、素直に生きたいです。にこ。

山本文緒先生大好きです。
乙一さん、星新一ハマったことあります。
考えるのも動くのも好きです。

お友達にそなたは面白いよね〜とLINEすると
あなたの方がおもしろいからっ!(笑)と
返ってくるのがルーティンしてます。
私の友達はおもしろいです。どーぞどーぞ(出川のてっちゃんの言い方)

そして、エッセイ、小説書いたりします。そちらは上記のノリを一切含んでいないものも多々なので書いておきます。
プロフィール、全く詐欺ではありません。えっへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?