はじめましたよ

アラサー主婦、ことりです。
気になっていたNoteをはじめてみました。

やろうと思ったきっかけ

端的に言うと"おしゃべりが好き" だから!
前職でいろんな方と話すことが多かったのでいろんなことを誰かと共有したくなっちゃうのです( ^ω^)・・・

以前はラジオアプリで実際に経験談をつらつらと話してたりもしてっ遊びに来てくれるお友達もいたのですが、機種変とともに消えちゃいまして泣

ツイッターだと文字数が制限されているから無理矢理に文章突っ込むのもなんだかな~と思ったり、不特定多数のTLに流れるので言いたいことが言えなかったり・・・

ふと誰かの目にとまって役に立てたり、共感できたりしたら嬉しいかな~!

てなわけで

これから思いつくままにいろいろと投稿していこうと思います~。

これまでの経験でまじめな話、面白かった話、ゲームの話、病の話・・・などなど!


よろしくお願いいたします~☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?