見出し画像

〜自己紹介〜

一社)一般社団法人ライブラリープランニング
ミドルレメディストのあべゆうこです。
九州の大分県在住で
主人と子供2人愛犬1匹と暮らしてます。

成年式 

マヤ暦との出会いは友人から勧められた事でした。
当時子育てに悩み、解決方法が分からず
ネットで見ては落ち込む
そして子どもを叱る…
今思えば負のループでした。
なんでうちだけ……という気持ちが大きかったと
思います。
比べても仕方ない事なんですけどね。

そして初めてマヤ暦のセッションに行き
子どもの事はもちろん自分の事が全く分かっていない事が分かり衝撃だった事を今でも覚えています。

悩んでいた事もマヤ暦を通して解決でき
沢山の発見があったのでもっとマヤ暦を知って欲しい!広げたい!と思い
看護師を辞め今はマヤ暦をお伝えするお仕事を
させていただいてます。

このノートでは講座、セッション、マヤ暦コンサルの事などを入れていきます。

マヤ暦に触れ
悩みを納得に変えてみませんか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?