見出し画像

初めての有料記事でいただいたお金の使い道(ご報告)

以下の記事を9名の方が購入してくれました。
知って欲しいような知られたくような
私の話を知られてしまいましたね

元々収支目的ではなく言うべきか言わないべきか
を私が迷ったことから有料記事にした経緯もあり
今回その売上300円×9人=2700円を
石川県にyahooから寄付
することにしました。
※千円単位なので3000円寄付しました
※以下写真ご参照

購入いただいた方ありがとうございました。
以降は私の取り分になってしまいますが
気になる方は引き続きご購入ください😖

【購入いただいた記事】


【寄付証明書】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?