見出し画像

知ってほしいような知られたくないような私に起こっていたある出来事の話

序章

今の心情がそのままタイトルになって
しまいました。
そんなこともあり決してこれで
儲けたいなんて思ってないのですが
初の有料記事にしてみました。
また解放するかもですが、とりあえず気になった方は読んでみてください。

今でもその日の選択が正しかったのかどうか?
もしその選択をしていなかったらどうなって
いたのか?を考えてしまいます。

ライブ配信アプリをしている中
裏では私にこんなことが起こっていました、、

時は2021年まで遡ります。
その頃の私はと言うと6月にライブ配信アプリの
リスナーイベントに参戦。何と800万以上のアイテムをいただき4位!色んな意味で一番ライブ配信アプリを楽しんでいた時期かもしれません。そんな私に想像もしてなかったことが起こります、、、

その頃の世間はと言うとコロナ禍の真っただ中
コロナワクチンを打たないと社会活動も制限させる時期でした。
私も少々の抵抗はあるものの9月にワクチンの2回目を接種。特段何も変わらない日常が続くものだと思っていました。

ここから先は

1,679字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?