見出し画像

ランキング一位になった私のセルフブランディング〜個性を活かすキャラ設定の考え方~

お久しぶりです 。
日給6万円稼ぐランキング一位常連のたままです。

メールレディをする上で、ブランディングは非常に重要なことです。  
私の仲のいいランカーさんは皆様セルフブランディングが上手な人ばかりです。

ブランディングって聞くと
長所を書いて~というイメージですが、

私は昔から自己肯定感がとても低く、
長所がひとつも挙げれませんでした...

そんな私でも出来た自分自身の魅力や個性を生かしたキャラクター設定作りのポイントについて解説します!!

唯一無二の女の子になれれば、
逆アタメも増えて売り上げアップ間違いなしです!

・キャラ作りってどうやればいいの?
・自分の強みが分からない!
・どんなキャラならアタメくるの?
・今男性ユーザーから求められているキャラがしんどい!

もし上記一つでも当てはまれば、是非最後までお読みください✨

ここから先は

1,751字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?