見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part46

さて、仕事終わり。今から釣り道具を見に行ってこようかなぁ。見に行くだけで行けなかったりして🤣状況によるかな。海の方は11時58分には干潮になるみたい。しかも中潮だった😅大潮のほうが一番いいんだけどね。たまには他の商品とかも見てみるかねぇ。なんか便利なグッズがあったらいいけど。今空いてるところはトライアルしかないんだよね。あとはそこで買うか買わないかを決めて、行くか行かないかも決めようかね。よし、そうしよう👍今日の気温は27度みたいだしね。だいぶ下がったねー。あとは海水温だね。活性があるか無いか·····。とりあえず行けることを祈る🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?