見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part6

今、休憩中😁お客さんにもらった揚げ餅を食べている。あと40分ぐらいしたら弁当の入荷が来る。それまでは事務所にいたいんだけど、もしかしたら、お客さんが来るかもしれない……。日によって違うから何とも言えないけどね。少しでも休憩しとかないとね。今日は3時間バイトがあるから。
って言ってる間に新聞配達が来た🤣伝票にハンコを押すだけだから、すぐ済むんだけどねー。
最近週刊誌(袋とじがついてるもの)に紐を結ぶようになった。前、袋とじを破かれてたことがある。その対策で紐で結ぶようになった。コロナ以前と比べると、立ち読みする人はほとんどいなくなったけどね。まれに読む人がいるみたい。それは他の時間帯で聞いた話。夜中は毎日ではないけど、1人だけ読む人がいる。そのお客さんは必ず観た雑誌や気になる雑誌を買って行ってくれる。この紐を結ぶことが少し面倒くさい。だけど、やらないと言われるからねー。だから、やるしかない😊まあ、じきに慣れるでしょ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?