見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part47

さて、寝ないとねー。また夜仕事だからね。3時間バイトから帰ってきてから寝たは寝たんだけどね。この時間はいつも寝てる時間帯だからね。普通にあくびが出るよね。ギリギリまで寝てから仕事に行くからね🤣
話変わるけど、ちょいと小腹が空いたような気がする。食べたいような、食べたくないような🤔中途半端なんだよね。迷ってたら食べない方がいいような気はするけどね。食べる時間も大事だけど、寝る時間も大事だしね👍全然食べてない訳じゃないから、支障はないと思う。お腹いっぱいになってすぐ寝るよりは苦しくないかもね。消化に悪いもんね。というわけで、今から寝るねー😴😴😴…💤おやすみ🌙*.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?