見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part14

ちょっと休憩。土曜日だねー👍朝8時に仕事が終わったら、家で何しようかねぇ。別に何もやることがないんだよねー。唯一やるとしたら、YouTubeを見ることぐらいか🤣ここ最近サバイバルのYouTubeを見ることが多くなった。もしかして、うちもやりたいのかなって思ってしまうぐらい……。時間がないとできないことだからね。必ず1回はやってみたいなぁと思うね。って言っても、そこまで過酷なことはできないけどね。そんなに知識がないから。やったとしても1日2日かな🤔それでもやる価値はあるかもしんないよね。そもそもよっぽど好きじゃないとできないことだろうから。水なし食料なしっていうのはちょっと難しいかもしれないけど、それなりの初心者がやるサバイバルみたいなね。いつやれるのかわかんないけども🤣釣りしながら食料確保はありかもね。水はしっかり持っていくけど。熱中症になりたくないからね。よし、マジで考えてみようかな☺️👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?