見出し画像

365日日記64日目

出勤まで残り少ないから早く寝ないとねー。午前中飲んでからその後に友達と電話で5時間も話してたわ🤣かなりの酔い覚ましになった。そんなに話すことあんの?って言うぐらいしゃべってるけどね。なんだか知らないけど、これが盛り上がるんだわ。怖い話を聞いてみたり話したりね👍それだけじゃないよ、世間話もちゃんとしたよ。だいたい世間話が50%、怖い話が50%ってとこかな。なんか半々やんって言われそうな気がするけどね🤣そして1人でテンション上がってた⤴︎⤴︎⤴︎
小さい頃から好きなのよね、そういう話。怖がりのくせに🤣小さい頃は夜トイレに行くのも怖かったくせにね。今は違うよ。ちゃんと行けてるから☺️怖い話聞くの癖になっちゃうんだよね。こんなこと書くと頭大丈夫か?って思われるかもしれんけどね。まあ、それでもいいのよ。信じるか信じないかは、あなた次第👍で、なんでこんな話になったんだろうね。寝る時間が少なくなるから、そろそろ寝るねー。おやすみ(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?