見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part43

3時間バイトは今日は13時に終わった😁それからガソリン入れに行ってそして買い物に行って今帰ってきた。簡単におにぎりとカップ麺で済ませる。作ってたら時間かかるからねー。ご飯食べながらYouTubeでも見て、それから風呂に入って寝ようかなぁ👍で、まぁこんな感じで計画を練ってるんだけど、果たしてうまくいくかどうか分かんないんだよね。その時はその時でしょ。別に急ぐことでもないし。15時過ぎぐらいには息子が帰ってくるかな。寄り道をしてなければね🤣って言ってる間にカップ麺ができてしまった。さて、食べようかねー、いただきまーす✌( 'ω' )✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?