見出し画像

365日日記50日目

嫁の母ちゃんの病院に行ってきた。今日は特に眠たかった。病院の待合室でいつの間にか寝てしまっていた。まぁ、夜勤明けだったからねー😁そりゃー、眠くもなりますわ🤣ゲームをしたりして紛らわそうとしたんだけどね。睡魔には勝てんかった。どれぐらい見ていたかわからない。けど、病院から帰る時スッキリしていたから30分から40分ぐらい寝てたじゃないかなぁ🤔先週よりは早く終わったからね。だから帰ってきたのが14時頃だったかな。それからご飯食べてお風呂入ったんだよね。そしてまだ寝てない状態🤣早く寝ないといけないの分かってるんだけどねー。どうしても寝れなくてね。布団でゴロゴロしてはいるんだけど…。今日も夜勤だからね。どうにかして寝ないとね。またYouTubeを見るべきかそれとも目をつぶって無理やり寝とくか🤔考え中。とりあえず先に言っとくねー。おやすみ(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?