見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part7

よっしゃ、仕事終わり😁酒が飲める酒が飲める、酒が飲めるぞ。何日ぶりかなぁ🤣嫁から許可もおりたし。別に許可制じゃないからね。時間も気にせず、また夜から仕事だけども。買い物行かなきゃ買い物(ʓ ꩢ ʓ ꩢʓ Խʓ Խ🤣初めて使った。)けど、お店が開いてるのが9時からなんだよね😅駐車場で待機しとくかね🤔さて、つまみは何しようかねぇ~。豆腐でしょう、刺身こんにゃく?生ハムとカット野菜?それとも、スナック菓子か……。うーん、迷うねぇ🤔まぁ、店が開いてから決めるかね。また夜仕事だから飲み過ぎないようにしないと🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?