裏垢の存在と本音

枠を通して横のつながりがたくさんできました。
配信について知りたくて、適当にインストールして、今続いているのがIRIAMです。
他の配信アプリは使わずに消してしまいました。

良くも悪くも、IRIAMをインストールして初めて入った枠に惹かれ、コメントの仕方もわからず無言退室したにも関わらず、2回目に入った時に覚えてくださっていて、いろいろ教えてもらいました。

その枠から横に広がり、リスナーとしていろいろな方の枠にお邪魔しました。


当たり前ですが、中には威圧的であったり、ギフトを強要するような心地の悪い枠もありました。

少しずつ、知っていって、サブアカウントの存在や他の方の本音を聞く場面もあり…


「これはきっと私のことを指しているのかな?」「確かに、そういうことは誤解を招くからやめたほうがいいな」「あれ?改善したら別の問題が出てきた」

ここから先は

438字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?