見出し画像

「~ねば、~べき」を手放して自分の本当の望み

朝からとってもわくわくした😊

時間もお金も今の現状もなーんにも

考えないで

無限大に

「~ねば、~べき」を手放して

自分の本当の望みを

このモレスキンノートに書いてみた。



もう~そしたらワクワク、ニヤニヤ全開😊



自分が忘れてたやりたいことも思い出した

料理教室に来てくださった生徒さんの

夢、叶えたいことをサポートしたいということを



やりたいこと、叶えたいことありすぎて忘れてた(笑)

私って欲ありすぎかな~って思うことあるけど

それだけ愛と希望があるからよって受け止めて😊



ここに書いたことも思い出した


そのための1歩

2023年あと半年やってみることを決めた

ちょっと勇気が必要だったけど

人生1度きりだから叶えたいことのためには

ウキッとしたことは何でもやってみようと♬決めたから



それについてはまた後日



ちなみに、モレスキンノートを教えてくださった

熊本県阿蘇で建物のつくり、料理etc…とっっっても♡素敵なお宿を営む

料理研究家 ふみかさん(ふみっく)のお宿はこちら








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?