2023.11.5の日記「年を越したい。」


終わる。
俺の3連休。
まぁ、特に3連休だから何か特別なことをしたか?と聞かれれば
なーーーーーーーーーーーーーーーんもしておりません。うんちです。
まるでうんち。

昨日、深夜ファミレスおしゃべり会を友人と決行いたしまして、
帰宅が今日の午前5時。
そっから寝て起きたのが昼の12時。
まぁ、午前5時になんか寝たらそら一日中頭回らないですわ。

とりあえずTVerで昨日の向上委員会を視聴。

https://tver.jp/episodes/ep4rxuhf6b

斎藤さんの事件直後は太田とおたけのキャスティングだったので斎藤さんから話聞けるのを楽しみにしてました。
後、おたけ家のお家騒動。
もんじゃ屋さんを継ぐってお話の時はこれから背負って立ちますみたいなもう、それはそれはやる気に満ち溢れている印象だったのに、あれから時が経ったらそんな大変なことになってたのかと笑いました。
おたけのお家騒動については収録後にちょろっとだけしか聞けなかったので、
次回以降聞けること楽しだなああ。。

野田クリが斎藤さんに対して「笑いに昇華するのはまだ早い」だとか
「何をやったかきちんと説明して」的なことを言っていて、周りは擁護する雰囲気の中、世論の怖い人たちの代表者として堂々発言している姿、勇ましかったです。
マヂラブは向上委員会にあってるなとしみじみ感じました。

それと、さんまさんのステップで『それワシやないかい定食』ができる陣内。
培ってきたものが違うなと格の違いを見せつけられた気がしました。
もう何度見ても定食は笑える。大好きですね。
さんまさんの声どうしたの大喜利に対応するロコディ堂前さん。
受け答えの全部が面白かった!!!!!!!!
もっと見たくなる気持ちわかるなあ。





それと、こちら

https://tver.jp/episodes/epzuglvryk

イタズラジャーニー見ました。

イタズラジャーニーみて思ったというか確信に変わったことがあります。
それは

チョコプラの松尾、山崎邦正の位置いける!!!!!

です。

今年も残念ながら大晦日の笑ってはいけないはやらないという悲しいニュースをみました。まあ、ねコロナもあったしここ2年くらいないのは仕方ないなってやっぱり思ってたんですよ。
でも、今年もやらないのは流石に悲しくて。
全然年明けねえじゃんと思ってて。

まぁねキャスト陣の高齢化。わかるんすよ。キツイっすよね。
すごくわかるから、今までプレイヤーとして活躍してた5名には
指示側?に回ってもらうって形で参戦してもらって。
新たに中堅あたりをプレイヤーとして採用していただければと考えてたんですよ。
まあ勝手にですけど

私的、笑ってはいけないの山場って
「山崎邦正vs蝶野正洋」
な訳で。結構な大役な訳ですよ。先輩に立ち向かえるズルさとかすごく重要だと感じていて。
その枠ができる芸人さんってなかなかいないなって思ってて…。

んで、イタズラジャーニーの逆バンジー。の松尾。

最高に笑わせてもらって思ったのが、イケる。
チョコプラの松尾でイケる・・・・・・絶対面白い!!!!

ってなったわけです。

なのでぜひ
次世代で笑ってはいけないを復活して欲しいです。

ほんと、何様なんだろうって思いますよね。私も思う。
たかが一般人がね、キャスティングなんて言って、
芸能人の気持ちわかりますなんてほざいて…

けれど見たいんですよ。最高だったんですよ。
毎年の笑ってはいけないが。
ここ2年近く年明け感味わってないんですよ。
私は笑ってはいけないを見て年を越したいんですよ。
私の年明けまだなんですよ。
寿司食べながら笑ってはいけないを見たいんです。


マジでどうかよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?