見出し画像

雪が積もりました⛄️

北海道にもやっと雪が積もりました❄️
ここ数日ずっと雪が降っており、いい感じに積もってきました♥️

夏の時は、早く冬にならないかなあと思いますが
いざ降ってしまうともう降らないで〜😣と思ってしまいます🤣
道民あるあるだと思います🤣

去年からスノーボードを始めました🏂
小さい頃からやりたいと思っていたところ、誘ってくれた方がいたので始めてみました!

中々スノーボードは難しいです😅
体幹が大切になってきます!!
小学生の頃からバドミントンを習っていたので体幹はあると思ったんですが、うまいこといかなかったです😢

ここから先は

276字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?