見出し画像

調子乗っちゃいました…😅

こんにちは、さっぴーです‼️

2024年になり、もう1月が終わろうとしてます。

そんなある日、少しいいことがありうきうきしていたら階段から落ちまして😱

アパートなんですが、一区切りの階段が6段ありまして、残り4段のところで足がもつれて滑り落ちました🥶

両足のスネ青タンだらけです(ㅠ︿ㅠ)

右足のスネは、擦れて皮むけて血がダラダラです˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅

仕事中は、立ちっぱなし歩きっぱなしなので毎日浮腫んでます💦

辰年は厄介なとしと言われてますよね💦

自分の日頃の行いが悪いのか、神様からの罰なのか…
調子に乗るなってことなんですかね😅

あるあるですよね‼️
子供も調子乗ったらすぐ怪我しますよね🤕
大人も子供も関係ないんですね🤣

毎日痛いとおもい、涙ぐみながらお風呂に入り傷口を洗ってます😣

足もびっこ引いて歩いていてなかなか仕事がはかどりません😞

早く治したいもんですね…

娘をみてると、若いってほんとに傷の治りがはやいなあと感じます💭
比べる年齢ではないですが、若い肌って羨ましいです✨

みなさんも、怪我には気をつけてください‼️

今回もさっぴーの投稿見てくれてありがとうございました( >艸<)𓈒◌
また次回もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?